« 郵便局 | メイン | とうとう? »

歯科医の嘘

とある女性が在番で買ったようなのですが、その裁判(?)は、歯科医との戦いでした。
1年で終わるって説明でお金を払ったのに一向に終わらない、とのことです。
口コミを見て行ったそうで、その口コミは「買っていた」みたいです。
ここが嘘ですねーー。でもこういうところ、多いんですって。
歯科医に限らず、ですよ。

さてこの女性は、この歯医者に不信感を覚えて他の歯科医に行ったら
「あそこの歯科医でしょ」と言われ、驚いたことに、他にも同じような被害にあっていた人がいて、同じ支配に変えた、という話も聞いた。
こういうことがあって弁護士を通してちゃんと戦ったようです。

と中でやめようと思ったこともあったらしいのですが、受付で喧嘩してたり、エレベーターで泣いてる人、いまだにその歯科医のサイトで相談をしている人がいて、これは誰かが何とかしなくてはいけないのだ、と決意したそうです。
ひどい歯医者があったものですよねーー。
歯科医もちゃんと見抜かないと、とんでも無いことになりますね。気をつけましょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aphf2010.org/mt3/mt-tb.cgi/89

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年03月01日 17:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「郵便局」です。

次の投稿は「とうとう?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38