« 洗濯機のおと | メイン | 歯科医の嘘 »

郵便局

全国のゆうちょ銀行のATMでお金を振り込む場合、その郵便局に寄って手数料が違うんですって。
と言うか、同じだけど、「手数料がかかる場合」と、「かからない場合」の基準が違うらしい。そう言うものなんだねーー。だったら「手数料がかからない」ところに行って入金するでしょw
そういうのを気にしないお金持ち(!)もいるけど、私はビンボーーーなので気にするのだ。
でもさ、、だいたい「手数料」ってなんなのだ。
お手数はおかけしてないと思うがw
マシンが働いてるだけではないかーー。
こういうのでお金を儲けてるっていうのもあるよね、銀行って。
銀行っていうのは、預かってるお金を運用してるfところなのですが、その運用がうまくいかないと、我々のお金の「利子」というのは少ないわけです。
昔は「いくらあると利子だけで生きていける」てな時代もあったようですが、今はそんな人はいない。
あ、郵便局の話でしたね、、ww、、、郵便局のゆうちょ銀行も大変だけど、ATMで稼ぐのやめてほしい笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aphf2010.org/mt3/mt-tb.cgi/88

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年02月01日 12:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「洗濯機のおと」です。

次の投稿は「歯科医の嘘」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38