« で、、それって何? | メイン | 郵便局 »

洗濯機のおと

洗濯機を動かしていて、何か音がおかしいぞってことになりました。
洗濯機なんて自分たちで治せないものだから業者に頼めばいいのに、
ここだと思う、、、とか言って直そうとする人がいる。
怖い。。
それでしばらくはいいかもだけど、また同じような音がするようになるんだよね。
どんな音かって、、、入れてる洗濯物の量が多くて、おそらくはバランスの問題なんだと思うのですが。
バランス取らなくちゃいけない洗濯い、、ってのもおかしいんだけどね。
でもそういうものだよ、洗濯機は(違う?)。
何十年も持つものじゃないし、頻繁に使っていたらいつか壊れてしまうのだ。
大事には使ってるけど、洗濯機ですからねーーー!
もしどうかなったら業者でしょ、そして大体は「新しいの買ったほうがいいですよ」になるのだ。
洗濯いなんてそんなもんだyl、、そう思う。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aphf2010.org/mt3/mt-tb.cgi/87

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年01月01日 17:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「で、、それって何?」です。

次の投稿は「郵便局」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38