« アッコさん | メイン | 偉いが、、それも怖いな、なお話。 »

テニスプレーヤー

プロのテニス・プレーヤーにもなると食事にもさぞかし気を使っているはずです。
スコットランド出身の、イングランド代表(になるのかな?、いぎりす、かな?)のテニスプレーヤーのアンディ・マレーは、試合の前にピザを食べたりもしてたそうですが、今はそういうことはしないとかです。
身体を疲れさせてしまう食事はとらない、と。

ジョコビッチもそうです。
でも彼の父親がピザ屋さんなんですよね。
それでも「グルテン・フリーにして僕はつよくなった」と言っていて、本も出してます。
お父様も、お店でグルテン・フリーのピザをメニューに加えたそうです。
ジョコビッチは奥さんと不仲なんだと言われたりもしてましたが、実は仲良しらしい、そういうアピールをしています。

完成された女性である、と言いました。
すごいね。
だったら離婚はないでしょ(そういう噂が流れた)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aphf2010.org/mt3/mt-tb.cgi/83

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年09月01日 18:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アッコさん」です。

次の投稿は「偉いが、、それも怖いな、なお話。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38