« ユーチューブ | メイン | ソファでタブレット »

魔女の一撃

ぎっくり腰のような症状が出ています、まいったーー。
ぎっくり腰の事を英語では「魔女の一撃」って表現します、ぴったりな言葉ですね。

もちろんスラング的な言葉です、でもこれが一番分かりやすい。
他には「腰が痛い」とストレートにいうしか、、、笑

それくらいに急に来る、しかもやっかいなものなのです。

シップ、どこかにあったかなーー、、、(考える)、、、、、探しに行くのも面倒だ。
それくらい今は動きたくない気分。。

ソファで横になっていよう、安静が一番なのだ。
(っていってさぼろうとしてるわけではないよーー、仕事したいんですーー)

魔女の一撃にあったら安静なんですーー。
なんたって相手は魔女なのだ、コワイじゃないかーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aphf2010.org/mt3/mt-tb.cgi/79

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年05月01日 01:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ユーチューブ」です。

次の投稿は「ソファでタブレット」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38