« 次はローマか? | メイン | 魔女の一撃 »

ユーチューブ

ユーチューブを見る人って非情に多くて、いまや動画がないと何も情報が入ってこないくらいの勢い。
ユーチューバーなるものもいるし、年収がすごい人もいる。
だからって誰もがなれるわけじゃない。
私も時々ユーチューブを見ますが、その時その時の必要な情報がほしくて見ます。
わかりやすいものを見つけるまでに時間がかかるのですが、
この人のはわかりやすい、なんてことになると、その人のフォロワーになったり、
フォロワーにならなくても、その人を登録(?)しておいていつでも見れるようにしておくと便利。
かといって、ユーチューブをゆっくり見てる時間はあまりないので、
その時に必要な情報がわかれば、あとは見ることはありません。

これが、、ユーチューブばかり見て1日過ごす人が多いと聞いてびっくりしています。
それはもう、、、すごいですねー、考えれらないけど、
そういう時代なのかなー。

1日じゅう見てるって、、、すごい!

でもだからこそ、ユーチューブを発信する人も莫大に増えているんですねー。
自分で動画を撮るってことを考えたことはないのですが、
仕事でやらなくちゃいけないかもで、今ちょっと悩んでいます。
機材をそろえたり、
なにかと面倒ですが、、、仕事なのだ、と思う事にしています。

そのうち、、、自分もユーチューバーになってるか、
もしくは1日じゅうユーチューブを見てるような生活になるのかも(!!)??

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aphf2010.org/mt3/mt-tb.cgi/78

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年04月01日 14:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「次はローマか?」です。

次の投稿は「魔女の一撃」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38