« どうしても知りたい | メイン

令和になってから

令和になってから、当たり前なのでしょうけど、天皇陛下の動向がよくニュースになりますね。
マサコさまの事もよーくニュースで流れるようになりました。
あれだけ叩かれていたのに。

ということは、今たたかれている秋篠宮家のことも、立場がかわるとたたかれなくなり、そしてすごいいいことのニュースがたくさん流れるようになるのかもです。
ということで、報道というのは怖いのだ。

眞子さまのこともよくニュースになっていまして、
それについて、妹さんが「報道はよく真実を見極めないと・・・」というようなことを言われて、
それは報道叩きだって言われたりもしてましたけど、
本当にその通りなのだと思うのです。

これも当たり前のことで、ニュースをそのまま読み込んではいけないのですね。

そう考えたら、催場案というのは真実をあかしていくので公平といえるのかも。
それが正しい事ならば。
自分の目線でなにごとも判断したいものです。

あ、いや、天皇陛下がどうのではないですよ。
天皇陛下の事は悪く書いてはいけないのだ(笑)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aphf2010.org/mt3/mt-tb.cgi/74

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年12月01日 01:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「どうしても知りたい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38