« 欧米化 | メイン | 推薦枠 »

煖房が切れた

冬に煖房が切れたことがあって、それはタイマーで切れるようになってたからなんですけど、
その時私はスカイプで電話していまして、スマホじゃないので
机の上から離れる事が出来ず。。

何が起こったかって、手先が冷えて冷えてどうしようもなく。
手元にあるコーヒーも冷えてしまい、だんだん話に集中できなくなってきたのです。
なので途中で「すみません」と謝って煖房つけに行った事があります。
あー情けない。
でもあんなに寒くて集中できないなら失礼も仕方ないかなと。
それはそれは地獄だったのです。
風邪ひきたくないし、会議が出来ないようでは困るでしょ、だからいいのだ。

煖房は切れないように設定して、今はいいけど、とはいっても時間を延ばしただけなので、
切れた時にまた電話してたらダメですな。
そ切れては困る時間に切れないようにしたけど、いつ何があるか分からない。
そんな恐怖と戦っておりあmす(おおげさ?)。

煖房だけじゃなくて、夏の暑い時にエアコンが切れたらこれまた困ります。
最近は本当に猛暑なのでね、体調にも影響する。
煖房と同じですな。
皆さんも体調には気を付けましょう、煖房もエアコンもです!
タイマーになってる場合はそこも気を付けてね!お願いしまーす。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aphf2010.org/mt3/mt-tb.cgi/70

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年08月01日 01:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「欧米化」です。

次の投稿は「推薦枠」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38