« そうは思わない | メイン | 親の文字 »

パソコン

パソコンの調子が悪いと本当になにも出来なくてイライラするー。
今やっていることを終わりにしたくても、クルクル回ってそれが南十分も続くんです。
こうなると止めることも出来ず、他の家事をしたり、本を読んだり、、
別のパソコンで作業したり、、、でもこんなのやってられなーーい!

パソコンの調子が悪くても誰もみてくれないし、調べたくても肝心のパソコンが動かないんじゃどうしようもない。いったいどうしたらいいのだ。なんとかしてくれー。

修理やに持っていけば、買った方が安いよ、っていわれるんだよねー。
買った方が高いし、パソコンに入っているデータはどうしてくれるのだ。
言いたい事言うから困るわい。

もう1台買うのはもう少しぁトンだな、、、そんなお金出したくないし、今の仕事だけなら他のやり方でなんとかなるし、パソコンじゃなきゃ出来ない仕事は外注に出せばいいのだ。

パソコンに詳しい人がいたら本当にジュレしい、
お礼はするから誰か助けてくださーーい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aphf2010.org/mt3/mt-tb.cgi/62

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年12月01日 16:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「そうは思わない」です。

次の投稿は「親の文字」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38