« グラブ・タクシー | メイン | そうは思わない »

電話を無視

スカイプで会議してたので家の電話が鳴っても無視してました。
それでもしつこくてまいった。
電話の音は相手にも聞こえるので心配までされて。

その時に話してたことですが、今ってパソコンを持ってない人が多くて、
なんでもスマホでやろうとする。
それはいいのですが、逆にスマホが苦手であまりやらない我々(スカイプの相手)なんかだと、
どうやってパソコンなしでいろいろなことが出来るのか不思議。
出来ない事もあると思う。
じっさい、以前圧縮したファイルを送ったら、スマホで受信は出来ても、
その圧縮したファイルは開けなかったって言ってました。
家に帰ったら見ます、というのでそのままですけど、スマホでファイルが開けないなら
こちらもそのように対応しろって言われたら少し大変でしたよ。

私はタブレットでインスタグラムが出来なくて困っています。
やっぱりスマホ用に出来ているのですねー、いえね、タブレットでも出来るそうなのですが、
私には出来なかったんです、、、誰か教えて。

結局パソコンでは出来ない事がスマホで出来たりして、同じことなのかなー。
なんでもパソコンでやってるので困る事が多いです。

電話が鳴ってる間、こんなことで盛り上がっていましたーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aphf2010.org/mt3/mt-tb.cgi/60

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年10月01日 18:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「グラブ・タクシー」です。

次の投稿は「そうは思わない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38