« 映画にもなったあの人の・・・ | メイン | 綿棒ケア »

タマゴで綺麗になる

タマゴってすごい栄養価があるし、昔はタマゴを顔に塗ってパックしたりとかもあったんです。
その応用とでもいえばいいのかな。
タマゴのマクでパックすると肌が綺麗になるって聞きました。

卵殻膜という成分は私は初めて聞いたのですが、ほんとスゴイと思いました。
どうやらその卵殻膜は、栄養満点のようでアミノ酸も豊富なのだとか。

そして、つけて寝た次の日には、パンッとした感じでした。
また1週間ほど続けてみると、お肌を触ると吸い付くようになりモチモチ。

これを聞いて、これはやってみなくては、と思った。
その時はタマゴがなかったので、あせって買いにいきましたよ笑

そういう化粧水(?)も売ってるみたいです。・・・買いたくなった?

本当に効果のあるものなら買ってみますわ。

でも、そうじゃないなら、原始的にタマゴのマクの部分で頑張ってみますーー。
だってお金かかるの嫌だもーーん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aphf2010.org/mt3/mt-tb.cgi/54

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年04月01日 21:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「映画にもなったあの人の・・・」です。

次の投稿は「綿棒ケア」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38