« 写真の整理 | メイン | タマゴで綺麗になる »

映画にもなったあの人の・・・

女優としてもとっても綺麗で、縁起もうまかったグレース・ケリー。
映画にもなっています。
モナコの王妃になって苦労もされましたが、今は孫が人気なようです。

その孫はカミーユさんといって、写真を見ると確かに綺麗!

998年7月15日生まれ。
19歳となったカミーユさんの母は、モナコのステファニー王女
(グレース・ケリーとレーニエ3世大公の次女)!!!
父は元宮殿の守衛ジャン=レイモン・ゴットリーブとなります!!
すごーーい!
 
モナコ王室の血筋を受け継ぐ正真正銘のセレブリティであり、
カミーユのエレガントな美しさは、自身のインスタグラムで世界的に注目されています。
 
2017年10月で約2万6千人ものフォロワーがいて、
祖母持ち前の“クールビューティ”を21世紀版に進化させたルックスと評判です。

凛とした眼差しから放たれるナチュラルな美しさと上品さを、
どうぞその目でお確かめください。

いやー、それにしても遺伝子ってすごい!
どんな大人になっていくのか楽しみですねー。

二世とか三世とかがとかく話題になりがちですが、この話題は世界でもトップクラスでしょう。
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aphf2010.org/mt3/mt-tb.cgi/53

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年03月01日 08:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「写真の整理」です。

次の投稿は「タマゴで綺麗になる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38