« なんでも無料? | メイン

ポルダーク

イギリスのドラマ、「ポルダーク」がけっこう好きです。はまっている。

舞台は、18世紀後半の英国南西部コーンウォール。
アメリカ独立戦争で負傷したロス・ポルダークは2年ぶりに故郷へ戻って来るが、
彼を待ち受けていたのは早すぎる父親の死と多額の借金、荒廃した鉱山だった。

そして、結婚を誓い合った恋人エリザベスが従兄のフランシスと婚約してしまった事実を知り、
打ちのめされたロスはどん底から這い上がるべく、ある決意をする...。

というところから始まります。
これが面白いのだ。

嫌な役どころのジョージ、よくもまぁあんな嫌な顔が出来るものだ。
でもそれだけ芝居がうまいってことなんだろうなー。
本当に嫌な奴なのだ。

なのにロスはすごく格好良くて、性格もいい、まー主人公なんだしね。。笑

エイデン・ターナー(ロス役)がいるかぎり、あのドラマは見るな、、、うしし。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aphf2010.org/mt3/mt-tb.cgi/50

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年12月01日 00:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なんでも無料?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38