« 離婚のお値段? | メイン | ポルダーク »

なんでも無料?

イギリスの医療費は無料、けっこう有名ですね。
でも本当になんでも無料なのか?・・・・そんなことはないのです。
処方箋にお金がかかりますし、今は配偶者ビザの人はお金少しとってますね。
なんでも無料ではないのです。

生活でなにか困ったことがあったら、相談できるところがあります。
そこも無料。まったく無料のところ、あります。
あれは便利ですね。
困ってるのはだいたい仕事とかお金なので、お金のない人がお金かけて相談するなんてことにはならない。
そういう意味ではいい国ですね。

色んな人がこれで助かってますが、イギリスに住むためのビザ申請に歯莫大なお金がかかります。
これが大会んです、逆にこれを払って住んでしまえば
住むところがない、
仕事がない
お金がない、
など、なんでも相談に乗ってくれます。
そしてなんとかしてくれるのではないでしょうか。
ここはいいところですね。
活用するかしないかは、あなた次第なのです。

イギリスに、酢みたいですか?寒いですよー。

そうそう、煖房費もかかりますね。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aphf2010.org/mt3/mt-tb.cgi/49

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年11月01日 04:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「離婚のお値段?」です。

次の投稿は「ポルダーク」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38