« 土地を無料で? | メイン | 離婚のお値段? »

コーヒーを頼まない

スターバックスでコーヒーを頼む人ってあんがい少ないのだって聞きました。
だって、、、コーヒー屋さんではないか。
夏にあんると特にそんな気がする、とも聞いたけど、確かにスタバでコーヒー飲んでる人は少ない気がした。
なんでだ??

それはそうと、こんな話も聞きました。
スターバックスはあらゆる面で成功を収めてはいるが、
主力商品であるコーヒーについては批判的な意見が少なくない。とな。
なんと!!

消費者情報誌「コンシューマー・リポート」などによる味に関する調査では、
スターバックスの一部の商品の評判は芳しくなかったとか。

スターバックスらしい飲み物を1つ挙げるとすれば、それはパンプキンスパイスラテです。
2003年に発売が開始された秋に人気の飲み物で、
大ヒット商品になった(同社によると、これまでに2億杯以上が売れた)。
PSLと略称で呼ばれるほどの人気ぶりです。

でも、栄養への関心が高いライターや医療の専門家の間では、
PSLなどスターバックスの飲み物には天然ではないばかりか
有害でさえある材料が多く使われているとの声も上がっている。

なんと!!

こんな「なんと!!」話はたくさんあるようです、スターバックスには。

。。。。でも、行ってしまうんだよなーー、やっぱりスターバックスだから!?
私は刷らばでコーヒー頼みますよーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aphf2010.org/mt3/mt-tb.cgi/47

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年09月01日 00:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「土地を無料で?」です。

次の投稿は「離婚のお値段?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38