« フードロス | メイン | 土地を無料で? »

コンファレンス

とあるセミナーと言うかカンファレンスをイヤフォンで聞いていたのですが、
イヤフォンからも雑音が聞こえているようで、家族が「うるさいなー」ってことでいってきました。
でもしょうがない、聞かないといけないのだ。
お前が言うな、って感じです、だって必死に仕事をしてるのに大音量で音楽をかける時がある。
あれはどうなるのだ。
ってことで無視して。

そのコンファレンスですけど、人によってすごく聞きづらい声の人がいて困った。
ガンガン耳に響く感じで頭が痛くなる。
雑音のすごさなんて目じゃないです。
自分の声はどうだろう、って思った時に、ちょっと反省してしまった。
あんなにガンガンと嫌な感じはしてないと思うけど、相手によっては分からないしね、気を付けようと思いました。
それにしてもすごい人がいます、女性に多いみたいです。
キンキン!って響く感じ。
あれは嫌ですねー。
一度自分の声を録音して聞いてみようと思います、あんな嫌な印象を与えるのは嫌ですから。

皆さんも気を付けましょう。

といっても自分の声って分からないですよね。気づかないうちにキンキン声になってるのかもしれません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aphf2010.org/mt3/mt-tb.cgi/45

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年07月01日 00:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フードロス」です。

次の投稿は「土地を無料で?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38