« 2017年03月 | メイン | 2017年05月 »

2017年04月 アーカイブ

2017年04月01日

そんなに・・・

とある人といろいろな仕事のやりとりしてて、「予定が決まらないのでここについてはまたのちほど・・」みたいなことを言われるのですけど、「今決めたら?」って言いたくなる。
どうして「のちほど」なのか。
変更になってもいいから今決めたらいいのに、って思う。
とりあえず、でいいのです。
こちらも忙しい、早く予定は決めてしまいたいのですよ。
そういう人に限って結局決まらないんですよね、こっちから催促してやっと決まる。そんなもんです。

そんなにいい加減でどうするのですか、と言いたい。
そんなに忙しいですか?本当に?っていいたい。
だって皆忙しい、あんただけではないのです!

予定が決まらないので、、、って、事情はあるかもしれないけど、この人はいつもそう。
そしていつまでも決まらない、いい加減にしろー。

ここで愚痴ってます、他で愚痴れないので。

いいたいのは、忙しいのはあなただけではないのです、ってことでしょうか?
肝に銘じてほしい。

About 2017年04月

2017年04月にブログ「熊本県のアレルギー科に勤める看護師のブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年03月です。

次のアーカイブは2017年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38