« 冬場でも… | メイン | アレルギーの季節!! »

皮膚荒れから

私は大人になってからずいぶん良くなってきたんだけど学生時代はすごく皮膚荒れに悩んだものです。
看護師の道を目指したのにもほんの少しそういう自分の経験があったともいえるかな。
どうして皮膚荒れが起こってしまうのかとかどういった対策をとるのがベストなのかとか色々ネットなんかで調べたりしているうちに私は看護師になりたいかも…なんて思ったんだよね。
それから今度は看護師になるためにはどうしたらいいのかってことを真剣に調べるように…。
人が自分の未来を決めるのってこんなに簡単でいいのか?って思うくらい簡単に決めちゃったんだけどしっかりその夢をかなえてしまった私。
まだまだ看護師としては未熟だけどこれからいっぱい頑張っていきたいな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aphf2010.org/mt3/mt-tb.cgi/34

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年12月29日 00:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「冬場でも…」です。

次の投稿は「アレルギーの季節!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38