« 2014年11月 | メイン | 2015年04月 »

2014年12月 アーカイブ

2014年12月29日

皮膚荒れから

私は大人になってからずいぶん良くなってきたんだけど学生時代はすごく皮膚荒れに悩んだものです。
看護師の道を目指したのにもほんの少しそういう自分の経験があったともいえるかな。
どうして皮膚荒れが起こってしまうのかとかどういった対策をとるのがベストなのかとか色々ネットなんかで調べたりしているうちに私は看護師になりたいかも…なんて思ったんだよね。
それから今度は看護師になるためにはどうしたらいいのかってことを真剣に調べるように…。
人が自分の未来を決めるのってこんなに簡単でいいのか?って思うくらい簡単に決めちゃったんだけどしっかりその夢をかなえてしまった私。
まだまだ看護師としては未熟だけどこれからいっぱい頑張っていきたいな。

About 2014年12月

2014年12月にブログ「熊本県のアレルギー科に勤める看護師のブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年11月です。

次のアーカイブは2015年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38