« 私のアレルギー | メイン | 冬場でも… »

アレルギー検査を受けよう!

アレルギー科で働き始めてアレルギーにもものすごくたくさんの種類があることを改めて知った私。
きっとアレルギーなんて縁がない人は知らない人も多いだろうね。
もしかしたら何かアレルギーがあるかも…なんて思う人は検査って血液検査だから難しくもないし一度きちんと診察してもらった方がいいと思います。
私には妹がいるんだけど子供のころはアレルギーなんて全く縁がなかったんだけど大人になって突然花粉症、ハウスダスト、猫…といった数種類のアレルギーが出たんです。
きちんと病院で検査してもらってきちんとした対応をしているからそんなにひどくはなっていないみたいだけどね。
何にも知らずに間違った判断をしてしまうのが一番こわいですよ。
素人判断はどんなことでも危険です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aphf2010.org/mt3/mt-tb.cgi/32

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年10月03日 02:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「私のアレルギー」です。

次の投稿は「冬場でも…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38