« アレルギーって全体のどれくらいなんだろう | メイン | おばあちゃんの転職しない理由 »

私もついにアレルギー?

最近なんだか妙に目がかゆいんです…。
もうアレルギーの出る季節だったっけ?っていうか私は今までアレルギーになったことがないんだよね。
ある日突然ってこともあるみたいだからアレルギーデビューなのかも…。
ついついかゆくて触ってしまうから眼球に傷でもつけてしまったら大変だよね。
早めに病院で見てもらわなきゃいけないかも。
こういう時看護師していると自分の働いている病院でみてもらえたりするから便利だよね。
総合病院でなかったら科が違うとアウトだけどね…。
アレルギーって一度なってしまったらなかなか治ることがないみたいだから大変だよね…。
私も季節によって薬が離せないようになっちゃうのかな。
昔に比べると食べ物やいろんなものでアレルギーがある人って数段増えているよね…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aphf2010.org/mt3/mt-tb.cgi/28

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年01月09日 01:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アレルギーって全体のどれくらいなんだろう」です。

次の投稿は「おばあちゃんの転職しない理由」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38