« 今の時期注意したいこと | メイン | アトピーにはスイミング? »

ぬいぐるみに付着のダニは…

アレルギーって本当に大変なんですよね。
アレルギー検査自体はそんなに難しいものではありません。
血液検査のみで結果は出ます。
だけど何のアレルギーかを調べるには項目がいくつもあってその中から自分が調べてほしい項目を選ぶんです。
大体医者のほうから疑わしいものを教えてもらうだろうからそれは必須だね。
私の知り合いが何人も検査をしているんだけどみんないろんなアレルギーを持っていたりします。
ダニだったり蛾だったり…本当に様々です。
だけどダニのアレルギーって結構大変なんだよね。
どんなに清潔にしていても100%ダニのいない生活ってなかなか難しいようです。
姪っ子もダニアレルギーなんだけどアレルギーが発覚してすぐに妹がそれまでたくさんあったぬいぐるみをすべて処分したらしいです。
ぬいぐるみに付着しているダニってものすごく多いらしいですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aphf2010.org/mt3/mt-tb.cgi/24

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年08月16日 15:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今の時期注意したいこと」です。

次の投稿は「アトピーにはスイミング?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38