« 花粉症に泣かされる | メイン | アレルギーを見逃さないで »

アレルギーの種類

花粉症の人の症状がずいぶん治まってきている今日この頃、
私の勤めるアレルギー科では少しずつではあるものの
患者さんの数も落ち着いてきています。
花粉症の症状がひどい人は本当に辛い時期がようやく…って
感じですよね。
私は今のところまだ一度も花粉症にはなったことがないんだけど
ひどい花粉症に悩まされている妹を見てきているからなんとなく
その辛さがわかります。
患者さんにもひどい症状の人がたくさんいて、見ていてとても
かわいそうになってしまうものです。
私の知り合いは猫にアレルギー反応が出るらしく動物大好きなんだけど
猫だけには絶対に触れないって人がいます。
近くによっただけで目がかゆくなってしまうんだそうです。
いろいろなものにアレルギー反応ってあるものなんですよねぇ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aphf2010.org/mt3/mt-tb.cgi/20

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年04月18日 14:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「花粉症に泣かされる」です。

次の投稿は「アレルギーを見逃さないで」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38