« 子供のアレルギー | メイン | アレルギーの種類 »

花粉症に泣かされる

花粉症の人にとっては大変な時期ですね。
私の働いているアレルギー科でもかなり患者さんが増えてきました。
幸い私は今までまだ一度も花粉症に悩まされたことはないんだけど同じ看護師仲間には苦しんでいる人がいるんですよね…。
小さなころから花粉症だったわけではなくここ数年で突然発症しちゃったんだそうです。
私の妹もひどい花粉症なんだけどやっぱり大人になってから突然やってきちゃったんですよね…。
これってやっぱり何か体質が変化していっているっていうことなんでしょうかねぇ。
看護師の仕事をしていて花粉症だとかなりつらいみたいで見ていてかわいそうなんですよね。
花粉症って薬なんかで症状を和らげることはできても完治させることは出来ないものなんですかねぇ…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aphf2010.org/mt3/mt-tb.cgi/19

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年03月20日 11:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「子供のアレルギー」です。

次の投稿は「アレルギーの種類」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38