« 毛じらみの情報 | メイン | 慣れてしまえば! »

アレルギーと友達

看護師の仕事ってとても大変で重労働なしごとですよね。
だけど今私が勤めているところは中でも比較的ばたつきが少ない方なんじゃないかな…。
私は学生時代仲のよかった友達がいろいろとアレルギーをもっていたことからアレルギーというものに対して結構興味って言い方ちょっとおかしいかもしれないけど関心を持っていたんだよね。
で、運良く!?今の病院でアレルギー科の看護師として働いているわけだけどちょっとした軽度のアレルギーの人はまだいいけど重症なアレルギーの人って結構多くてとても辛そうなのにビックリしました。そんなに多くの人たちがアレルギーで悩んでいるなんて思いもよらなかった…。
医学の進歩とともに少しずつは改善されていくんだろうけどまだまだ切実な思いをしている人がたくさんいるんですよね…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aphf2010.org/mt3/mt-tb.cgi/11

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年04月22日 11:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「毛じらみの情報」です。

次の投稿は「慣れてしまえば!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38