« 2011年11月 | メイン | 2012年01月 »

2011年12月 アーカイブ

2011年12月24日

今日はクリスマスイブ、ですね。

みなさんこんばんは。毎年必ずクリスマスはやってきますね~。

私が住むところは今日はかなりの冷え込みでしたけど、結局雪は降りませんでした・・。

もう何年もホワイト・クリスマスって無いような気がしますね。たまにはあってもいいんだけどな。

子供の頃はクリスマスプレゼントもかなり楽しみでしたけど、

最近は落ち着いちゃって、ゼイタクも言ってられませんしね~。

テレビなどを見ていても、それほど話題になってないっぽいしね。。

看護師の仕事もこれからまだまだ年内ばたばたすると思いますね。

クリスマスが終わると一気に年末、そしてお正月、ってことになりますからね~。

去年は確か、初詣で引いたおみくじ、あまり良くなかったような気がします。

今度こそはおみくじでいいのを引き当てたいですね!!

About 2011年12月

2011年12月にブログ「熊本県のアレルギー科に勤める看護師のブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年11月です。

次のアーカイブは2012年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38