« 2011年06月 | メイン | 2011年10月 »

2011年09月 アーカイブ

2011年09月26日

久しぶり~!って感じですね~!!

みなさんこんばんは。めっちゃ久しぶり!って感じですね!

しばらくほおっておいた、って訳じゃないんですけど、気がつくともう9月・・・。

夏を通り越して、秋になっちゃってます。困ったものですね~。

これからは秋になったことだし、もう夏の暑さともお別れよ、って感じで、

どんどんアクティブになっていこうと思ってます。今日はもうすぐ寝ちゃおうかな、って思ってますけど(笑)。

でもこの季節はホントにすごしやすいですよね。でも季節の変わり目だし、

色々気を付けないとダメですね。私を含めて知り合いにも、

寝冷えによる風邪を引きそうになっちゃってますからね。

寝るときは少し温かくしてから寝ようと思ってます。

母なんて、もう冬用のパジャマで寝てますからね(笑)。まあ、その方がいいかも・・。


About 2011年09月

2011年09月にブログ「熊本県のアレルギー科に勤める看護師のブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年06月です。

次のアーカイブは2011年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38