« 2011年05月 | メイン | 2011年09月 »

2011年06月 アーカイブ

2011年06月20日

大雨、まだまだ続くのかな。


みなさんこんにちは。今日は大雨です。やっぱり最近のお天気はおかしい、って気がします。


去年の夏も思ったけど、異常気象にもほどがあるって感じですよね。


もしかしたら今年の夏はそれほど気温が上がらないかな、ってちょっと期待してますけど、


看護師の仕事をやってると、やっぱり夏は熱中症が気になりますからね。


今年は少しでも少ない方がいいな、って思いますからね。


でも今年はもう熱中症で亡くなった人もいるらしいですよね。


ちょっとのことがどうなるかわからないって感じですね。


今年は人気のひんやりグッズとか、子供には持たせておかないと。。


そういえば、去年は目の前で熱中症になっちゃったおばあちゃんもいたんですよね。


夏の外出はよくよく気をつけないといけないですね。。





About 2011年06月

2011年06月にブログ「熊本県のアレルギー科に勤める看護師のブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年05月です。

次のアーカイブは2011年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38