メイン | 2011年06月 »

2011年05月 アーカイブ

2011年05月24日

春の終わりにブログ開始!


みなさんこんばんは、今日からブログはじめます~!!


私にとっては初めてのブログです。大切に育てたいなと思っているのでよろしくお願いします!


仕事は看護師です。まだまだ半人前、って感じですけど、


これからもいろいろな経験を積んで、早く一人前になりたいな、って思ってます。


もちろんブログもまじめにやっていきます^^


せっかくはじめたので、楽しくやっていきたいです。他の人のブログなんかも参考にして、


ゆくゆくは手の込んだブログにしたいなあ、って思ってます。


いつのことになるのかわかりませんけどね(笑)。でもかわいいブログ、いいですよね~。


でも今のところなんの知識もないので、ボチボチ調べようかな、ってところです。


そんな訳で、これからもよろしくお願いしますね~!!





2011年05月29日

コレゾは植物プラセンタの代表格

コレゾは植物から生成されたプラセンタ商品です。
植物プラセンタは結構あるのですが、今のところコレゾが代表格と言えます。
もちろん代表格ですから効果の期待値も非常に高いです。
また、植物から抽出されたプラセンタは非常に高品質とのこと。
今後のプラセンタ商品の主流は植物プラセンタになるかもしれませんので是非コレゾを覚えて置いてください。
植物プラセンタ コレゾ 口コミ

About 2011年05月

2011年05月にブログ「熊本県のアレルギー科に勤める看護師のブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のアーカイブは2011年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38